バンチョーちゃんがゆく


 パンダの着ぐるみを着た人たちが居る。「魁!クロマティ高校」に出てくる“バンチョーちゃん”みたいだ、と思う。(まあ、バンチョーちゃんはパンダじゃなくてクマだけど。)
( 参考 : 魁!!クロマティ高校 - Wikipedia
 以後彼らを、勝手に心の中でバンチョーちゃんと呼ぶことにした。
 そのうちバンチョーちゃんたちは、夢の中で好き勝手にふるまい始める。ストーリーは特に無し。


 バンチョーちゃん、街を歩く。


 バンチョーちゃん、戦う。


 河を小さないかだで下るバンチョーちゃんもどき。


 巨大ワニがやって来る。バンチョーちゃん危うし!

 
 ギリギリで飛び越して船着場に着地。バンチョーちゃんすごい!
 

 バンチョーちゃん、海へ。


 シロナガスクジラの腹の下を何度も潜りぬける。バンチョーちゃんすごいすごい!


 シロナガスクジラ海へ帰っていく。  ―― 終 ――   ――(はてな夢日記