ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!

http://www.castella.jp/detail_out?channel_id=545220&cid=hatena_buzz070326
(見た目ショットTV〜運転手は君だ)

現在のところ,ゆりかもめの”見た目ショット”しかないのか。お台場近辺に縁が無かったのでごく一部しか分からない。今後,募集による映像が増えていったら他路線も見られるようになるのかしらん。
自分は鉄道オタクじゃないと思うけども青春18きっぷ使いなので(学生時代は,っていうか大学卒業後も17時間ぶっ続け乗車とかやってる)今後見覚えある場所が出てくると嬉しいけれど,だったら自分で登録しろよという話になるのかな。でも運転席からの「見た目ショット」撮影って厳しいのでは。
名鉄ロマンスカーとかなら大丈夫だろうか?(←映画で見たことしかないのだけれど)


しかし最近,うちのネットの通信速度が妙に遅くなっててコレ見づらい。
みうらじゅん安齋肇勝手に観光協会」とか,見たい(聞きたい)チャンネル自体は,いっぱいあるんだけども。あと,タグやジャケット以外にもジャンル別一覧とかあるといいのに。目当てのチャンネルを検索で見つけるのが面倒くさいです。