メモのみ 修正予定 予定は未定 今日は人間の文章書くの無理

暑いのにクーラー壊れてモロ夏バテ+ここんとこの梅雨寒で風邪+再び猛暑、にて記録の気力なし 自分に分かるよう簡単メモのみ 備忘記録 後から修正書ければよいのだが。でもだいぶ忘れてしまったからそれはすでに厳しいかも それでもまあいいや あああつい

<夢その一> 「応援 行進 遠足 神社山登り」
学生時代の部活の行事 いやだなぁ 結局捕まる 皆整列している 一番後ろに並ぶ 
そのまま前へ行進が始まる 何時の間にかその集団は学生→小学生へ 
自分も小学生?違う気がするけどなぁ 
小学生達は遠足で並んで歩いてるって設定に変わっている 一番後ろにくっついてるって設定は変わらず
皆和気藹々 しまったなぁ後から加わったばっかりに混ざり損ねた まあいい ひとり殺伐と歩く
皆バテ気味 どんどん追い越す そのうち村下さんと吉永さんと一緒になる 
最終目的地は街の八幡様 ほんとは長い階段なのに岩になってる 道らしい道は無い
何の疑問も抱かずロッククライミング開始 もーほんと危険 落ちそう なんとかはいずりあがるヒョー!


<夢その二> 「バス旅行 カラオケ 食事 K.Sちゃんとチケットが無い」
地域バス旅行 色々行く カラオケする 食事する 帰ることに 
バスに乗るのに必要なチケットというかバス会社側の記録がない!
友達も同じ!スゲー文句言ったら乗せてもらえたけど荷台みたいなとこに乗せられる 
バスのおっさんの持ってる書類あさってたら友達の写真(照合の為の)は出てきた。
「写真が出てきたよっKちゃんは大丈夫なんじゃない?ほらこれで文句いうよ」
とか言ってもう一回確認したら写真、忽然と消えた。
陰謀だ!!!